2020-09-15

土地を開放しています & スタッフ募集(3)

 土地代金だけ払い続けてオープンにしていないのはもったいないですよね。

ということで、お店は準備中ですが土地は開放しています。

私(takesama Nightfire)とサブアカをログイン状態で放置してありますが、中の人は仕事で外出中ですので気にせずにお過ごしください。

オフィスで仕事をしている”風”にして放置


1 SIM ではなく 1/3 SIMですが、どうぞご自由にお越しください。放置もご自由にどうぞ。

座って放置できる場所もいくつか用意してあります。





同時にBarでアルバイトしてくださるスタッフさんを募集しています。(これ一番重要)

詳細は、ブログの過去記事を参照してください。