2023-04-03

土地を再整備しました。(お店の位置が変わりました)

 なんとなく思い立って、土地を再整備しました。Bar の位置と殿下電化の位置が変わりましたが、テレポート地点に変更はありません。(いずれも同じ地点にテレポートします)

 Bar「Methuselah」は、上のSS中央奥に移転、「株)殿下電化」は左に移転しました。

 使っていなかった建物等は撤去、プリム数に少し余裕ができました(今までカツカツだった)。

 Bar はこの奥中央の建物です。

 株)殿下電化はこんな感じ。

 Bar の店内は変更なし。そっくりそのまま移転しました。相変わらずの「飲み物食べ物セルフ方式」です。ソファーでくつろいでいただき、お店というよりお家にいるような気軽な感じで過ごしていただきたく、カウンターなども変わらず設置していません。

 ただいま桜の木を植えてあります。(独りお花見中の私。)

 

 Bar は気まぐれオープンですが、殿下電化は常にオープン状態です。大袈裟な製品はありませんが、是非のぞいてみて頂けると嬉しいです。

 こちらからお気軽にどうぞ。(AFK歓迎)