2023-01-21

グループギフト、追加しました。(その6)

 株)殿下電化製の「denka's Neon Sign (open) ver.1.0」をグループギルトに追加しました。



 エラーがあっても笑って許してくださいね、ということでグループギフトです。BAR「Methuselah」のお店の中にありますので、ご自由にお持ち帰りください。

 単なる「open」の文字が紫色に点滅するネオン管のようなイメージです。あくまでもイメージ。 

 クリックで ON/OFF ができるだけで、色の変更や点滅時間の変更などはできません。将来的にはメニューで選択できるようにしたいな、とは思っていますが、とりあえず ver.1.0 ということで。

 お店の入り口などにいかがでしょう。アルバイトさんでも ON/OFF できるようにオーナー以外でも操作可能にしてあります。