2023-01-09

フリー配布品をグループギフトに変更しました。

  これまでフリーで配布していたものを、グループギフトに変更しました。

 BAR「Methuselah」店内にありますので、是非グループ(Methuselah)にご加入頂き、ギフトをお持ち帰りください。メンバーが集まりましたら、常連さま向けに開店のお知らせなどグループ通知しようかな、などと考えています。(「すりんく」では、ヤバい人(苦笑)が訪ねてこられて困ることがあるのです。。。)


 グループへ加入(0L$)できるボード(上画像の右下)をタッチしてご加入いただき、ギフトを取るときだけタグをアクティブにしてくださいね。