2023-02-01

グループギフト、追加しました。(その8)

   株)殿下電化製の「denka's Flight Assist (HUD) ver.1.0」をグループギルトに追加しました。

 


 グループギフトです。BAR「Methuselah」のお店の中にありますので、ご自由にお持ち帰りください。

 http://maps.secondlife.com/secondlife/Canary%20Islands/19/153/22


 flight assist も様々な商品が既にありますが、当製品は建物の壁を通り抜けるほど勢いよく飛ぶことができます。スカイにお部屋を作るときなど、素早く飛んで行くことができるので便利かな、と思います。


 HUDとして装着すれば、初期設定のままでも速く飛べますが、コマンドを使うことで設定が変更可能です。詳しくは添付のノートカードをお読みください。


 同じような機能の flight assist が有料で売られているのを見て作ってみました。有料で買ってまで必要ないものかなぁ、と思いますのでフリー(グループギフト)です。飛んでみると意外と楽しいですよ。