2023-02-23

株)殿下電化、新製品 発売開始。

  株)殿下電化による商品第四弾、「[D.D] Staff Panel TipJar ver.1.0」のご紹介です。






 こちらに実物とベンダーがあります。(Bar Methuselah の店内です)


 現地に INFOノートカードを受け取れるボックスがあります。詳細はそちらに記してあります。


 当製品のそばに設定したアバター(ユーザー)がいる場合にプロフィール画像とユーザー名を表示します。インベントリー内のノートカードにユーザーの UUID を記入することで動作します。

 当製品から離れるとプロフィール画像が暗転し、ユーザー名が消えます。設定したユーザー対象のチップジャー機能が備わっています。


 展示してある製品は一例として私の設定になっていますので、当然ですが暗転しています。(私がそばにいればプロフィール画像とユーザー名が上の画像のように表示されます)



 これと似た製品として、先日販売を開始した『[D.D] Online Indicator ver.3.0』がありますが、「オンライン/オフラインの判定ではなく、お店に出勤しているかどうかを判定できるチップジャーが欲しい」というリクエストを頂き製作しました。コピー可能ですので、複数のスタッフさんがいるお店でも1つ購入して頂ければOK。

 3prim、コピー可能、修正、転送は不可です。


 Bar はいつでも出入り自由ですので、一度ご覧になってみてください。よろしくお願いいたします。