2023-02-12

グループギフト、追加しました。(その9)

    株)殿下電化製の「denka's Tip Jar (for owner) ver.0.5」をグループギルトに追加しました。

 





 グループギフトです。BAR「Methuselah」のお店の中にありますので、ご自由にお持ち帰りください。

 こちらから


 Tip Jar など、はっきり言って今更必要ありませんが、すりんくなどを見ていると新規のお店も見受けられますね。皆さん Tip Jar 買ってるのかなぁ、と思い、フリーで作りました。新規でお店を出すのもお金が掛かりますからね。

 カウンターの隅に置いていただけるようにレジスターの形にしました。

 オーナー専用です。従業員さんへの分配機能はありません。何も設定することなくすぐに使えます。