2023-02-28

製品の販売場所を変更しました。

  株)殿下電化も、細々とひとり黙々と製品づくりをしていたら、ベンダーを置く場所がなくなってきました。

 ということで、これまでは Bar Methuselah の店内にグループギフトと共に置いていたのですが、ちょうど利用目的を悩んでいた建物があるため、そちらに移動しました。

 テレポート地点(こちら)から東へ向かってください。 (下のスクリーンショットの奥の方向です)

 

 すると、こちらの建物が現れます。


 「Methuselah」のグループギフトと、これまで少しずつ発売してきた製品の実物とベンダーをまとめて設置しました。



 売り物の数よりグループギフトのほうが多いという、まだまだ逆転現象が続いていますが、お金を頂いてもいいな、と思える完成度のハードルを自分自身で上げてしまっているような気がします。そのハードルに届かなかったりするとグループギフトにしてしまうという、これはある意味では「逃げ」かもしれないな、などと最近は思うことがあります。ま、いっか。

 

 今、製作中のものは3点ほどあります。

 プライベート空間にもお店などのオープンな空間にも使えるようなデザインのライト、土地の音楽URLを多ジャンル集めた設定用ラジオ、なぜか陸も走れるボート。

 いずれも自分のために作ったものに各種設定機能などを付け加えて改良しています。時間のあるときにマイペースに作っていますので、発売時期は未定です。未発表に終わるかもしれません。(複数製品を思いつくままに同時に作り始めてしまうので、たまに頭の中がゴッチャになるというタイムロスも...)


 お暇なときにでも、覗いてみてください。