2023-02-16

株)殿下電化、新製品 発売開始。

 株)殿下電化による商品第二弾、「[D.D] WAV Player ver.1.0」のご紹介です。



 


 こちらに実物とベンダーがあります。(Bar Methuselah の店内です)


 現地に INFOノートカードを受け取れるボックスがあります。詳細はそちらに記してあります。


 1ファイル最大10秒(SLの仕様)のWAVファイルを連続再生するプレイヤーです。著作権フリーのWAVファイルを4曲分プリセットしてありますが、ご自身でファイルを置き換えることもできます。詳しくは上記INFO、もしくは商品に添付のノートをお読みください(いずれも同じ内容です)。

 展示してある製品で実際にWAVファイルを再生していますが、プリセットされている音源とは異なります。


 注意点としては、WAVファイルの追加数に制限はありませんが、ファイル数が多いほど読み込みに時間がかかったり、再生が不安定になる場合があります。ファイルを可能な限り途切れなく再生するためにPC(ビューア)のメモリに読み込ませながら再生する仕様になっているためです。PC環境などにより、再生時に一瞬途切れるようなこともあります。

 
 プライベートなお部屋などで使っていただくことを想定して製作しました。スクリプトやWAVファイルが入る本体の他、スピーカー(2種類×2台ずつ)を同梱してあります。実際に音が鳴るのはWAVファイルが入る本体なので、スピーカーは単なるオブジェクトです。設置しなくても全く問題ありません。すべて 1LI ですので雰囲気などでご自由にどうぞ。

 それぞれ 1LI×5(本体、スピーカー4台)、コピー、修正、転送ともに不可です。


 Bar はいつでも出入り自由ですので、一度ご覧になってみてください。よろしくお願いいたします。