2023-02-19

株)殿下電化、新製品 発売開始。

  株)殿下電化による商品第三弾、「[D.D] Online Indicator ver.3.0」のご紹介です。

 


 

 こちらに実物とベンダーがあります。(Bar Methuselah の店内です)


 現地に INFOノートカードを受け取れるボックスがあります。詳細はそちらに記してあります。


 インベントリー内のノートカードにユーザーの UUID を記入することで動作します。オンラインインジケーターの機能に加え、対象ユーザーへ IM を送信する機能、ノートカードを送信する機能、対象ユーザーへチップを支払うチップジャー機能が備わっています。

 多機能をひとつにした都合上、初期設定が少々手間なのですが、詳しくは現地の INFOノートカード及び商品に同梱のノートカードをお読みください(いずれも同じ内容です)。

 展示してある製品は一例として私のオンラインインジケーターになっています。

 簡易版(オンラインインジケーター、IM送信機能のみ)をグループギフトにしましたので、こちらは有料とさせて頂きます。1L$ だとフリーみたいなものですし、100L$だと高すぎるため、間をとって10L$です。(←間をとってない)

 
 コピー可能ですので、複数のスタッフさんがいるお店での個別チップジャーとしての利用や、SIMオーナーさんと住人さん、土地を探しているかたとの問い合わせなどコミュニケーションや土地代の支払いのための利用などを想定して製作しました。

 2LI、コピー可能、修正、転送は不可です。


 Bar はいつでも出入り自由ですので、一度ご覧になってみてください。よろしくお願いいたします。