2023-02-15

以前はダンスホールを運営していました。

  以前、もう何年前ですかね、私が SIM オーナーだった頃、ダンスホールを運営していたんです。当時の SS を探しているのですが見つかりません。そもそも SS を撮っていなかったかもしれません。お客さまがいると、たとえそれがアバターでも、やっぱり許可を得るのが礼儀ですし。←それが面倒で撮っていなかった気がする

 しばらくして、ダンスホールの片隅にポツンとバーカウンターを設置して、バーテンダー気取りで皆さんの綺麗なお姿を拝見していました。

 そうこうしている内に、一人、二人とカウンターに座っていただけるお客さまが増えてきて、気が付くとダンスホールの音楽も止めてしまい、ライティングなどの演出もやめ、ボイスOKにして完全に Bar化しました。それが今のお店の基になっています。

 

 最近ふと、「またダンスホール造ってみようかな...」などと思うようになりまして...

 この辺りを更地にしようかな...などと考えている私。やる気になって作業着姿です。雰囲気が大事ですからね、こういうことは。あ、このユンボは本当に土地を掘れるんです。



 広さとしては十分だと思うのですが、なんとなくそのままにしておきたいような、なんというか。

 土地を沈めて海にしちゃってある部分もあるので、埋め立てようかなぁ、と思ったり。

 

 なぜダンスホールなのか。私の土地は出入り自由、放置も歓迎にしてあるのですが、そういえばダンスホールには私がいなくてもいつも誰かいたなぁ、と当時を思い出したんです。それに、カップルダンスのポーズボールとか、結構なL$を払って揃えた備品がインベントリーに眠っていますし。(多少ダンスを買い足さないとならないでしょうけど)

 

 ま、のんびり考えましょう。