2023-02-26

バージョンアップのお知らせ。

  株)殿下電化の製品2点をバージョンアップしました。 

 

 1点目は『[D.D] Online Indicator ver.1.2』が 2.0になりました。


 その名の通り、オンラインインジケーターです。

 変更点は、フレームとフローティングテキストの廃止、ユーザー名の表示方法を変更、2タイプ同梱です。

 フローティングテキストがちょっと邪魔に思えたので(個人的にもなるべく使いたくない)、プリムに文字を表示させるように変更しました。

 ユーザー名は分かりやすいように「ディスプレイネーム」(日本語)を表示する仕様ですが、ビューアでは表示できる機種依存文字や特殊文字には本製品は対応していません。機種依存文字、特殊文字をディスプレイネームに使用しているユーザーのために「アバター名」(半角英数字)のファーストネームを表示する別バージョンを同梱しました。

 『[D.D] Online Indicator JP ver.2.0』がディスプレイネーム表示用、

 『[D.D] Online Indicator EN ver.2.0』がアバター名表示用です。 

 例えば私の場合、ディスプレイネームは「スケバン殿下」、アバター名は「denka Nightfire」ですので、JP版では「スケバン殿下」、EN版では「denka」と表示されます。

  4プリム、コピーのみ可能で 50L$ です。


 2点目は『[D.D] Staff Panel TipJar ver.1.0』が 1.1になりました。


 設定したユーザーが本製品のそばにいるかを判定してユーザー名とプロフィール画像を表示するチップジャーです。

 変更点は、スクリプト一部変更、2タイプ同梱です。

 本製品も、ユーザー名は分かりやすいように「ディスプレイネーム」(日本語)を表示する仕様ですが、機種依存文字や特殊文字には対応していません。機種依存文字、特殊文字をディスプレイネームに使用しているユーザーのために「アバター名」(半角英数字)のファーストネームを表示する別バージョンを同梱しました。

 『[D.D] Staff Panel TipJar JP ver.1.1』がディスプレイネーム表示用、

 『[D.D] Staff Panel TipJar EN ver.1.1』がアバター名表示用です。 

 こちらも1点目の『[D.D] Online Indicator ver.2.0』と同様、例えば私の場合、ディスプレイネームは「スケバン殿下」、アバター名は「denka Nightfire」ですので、JP版では「スケバン殿下」、EN版では「denka」と表示されます。

  3プリム、コピーのみ可能で 100L$ です。

 

 Bar「Methuselah」店内で販売中です。

 こちらからどうぞ